NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/12/10(土)予定通りに行かない日

"起きてコーヒーを煎れてフリーライティング
弟と甥っ子2号が来ることになっていたのだが、昼食を済ませてから来ることに予定変更とのこと。こちらはでかけてしまうので入れ違いかな。
業務連絡メールをしてから昼食

午後は部屋の片付けのつもりだったが、サンプル盤をDiscogsのCollectionに登録することに終止してしまった

夕方に家を出ようとしたところで今日のENDON復活ライブのチケット予約メールが全然見当たらないのに気づく。イープラスの履歴にも残ってない。取ったつもりで取れてなかったってやつか……出かけるのやめようかなと思いつつなんとなく家を出てしまう

昨日買ったヘドバンのハノイ・ロックス大特集を読む

大塚の地底で小出さんのザッパDJ&武田理沙ライブというのがあるというのでそっちに気を惹かれつつ、キノコヤ制作の映画『にわのすなば』がポレポレでやってるというので行ってみることに

多摩で撮ってるのかと思ったら違った。微妙にこの辺にもありそうながらも見たことのない風景が続く(川口だったと判明)
ということで微妙に当てがはずれた
舞台挨拶で出てきたキャストのひとりが杉本拓さんとバンドをやっているとか、音楽をのっぽのグーニーのひとがやってたりして、宇波くん界隈とも関連がありそう
映画を見に行ったひとはキノコヤで全品300円引きになるというので今度行ってみよう

東中野まで来たので銭湯に寄ろうかなと思ったがブックオフを覗いてたら遅くなったのでやめる(ゴダールのボックスが3つもあったので買いそうになったが、全部買ったら5万以上になるので思いとどまる)
ロムアロイとか行ってみようかなと思ったがやってる気配がない
大盛軒のほうに行く途中でベトナム料理屋を発見したのでそこで夕食
まあまあ美味かった


帰宅してTV録画で孤独のグルメ 広州料理の腸粉という点心が美味そう(調べたら早稲田の香港料理屋で食べられる模様)。早稲田松竹に行く際にでも寄ろうかなと思うが、ほぼ早稲田駅前のようなので遠いな