NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/02/16(木)ばたばたと

在庫の整理について部内で相談する。

先日も一度来ていただいたフリー編集者に再度来社していただく。上司と同僚も交えて打ち合わせ。上司がこういうときにディレクションが上手いので助かった。3つほど進められそうである。

原稿のスプレッドシートをライターたちと共有しているのだが、原稿整理しようと作業しているとどうも不安定になる(ライターが同時に編集しているとどうもダメらしい)。何度かこちらの編集が消えたのでひとまず断念。スケジュールがタイトになってきているところでこの状況はなかなか神経にさわる……。ともあれ残っているページについてバーっと発注してしまう。

4月の新刊について、インタビューの申し込みをする。好感触なお返事をいただいた。実現するといいなー。

原稿整理に手間取ってしまい、取材系の連絡が全然できなかった。写真の手配が進んでないな……。

23時退社。図版ページのラフを作成してたのだが、送り忘れたことに帰り道で気づいた……まあこの時間から作業することもないだろうから、明日朝イチで送ろう……

ローソンでメルカリ発送。すんなりと。今度はちゃんと届いてくれ……。

風呂で水星の魔女第8話(昨日半分くらいしか観れなかったので続きを)と宮崎北尾対談の続き。
オンラインイベントの見逃し配信を風呂でちょっとずつ観る、というのがルーチン化しつつある。