NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/01/19(木)再度の社会復帰

出社したらぼくの机が物置にされており、「来なくてよかったのに!」と言われる(苦笑)

昼からZOOMミーティング。久々のかたなので旧交をあたためつつ。快くお引き受けいただいたので、参考資料など共有する。

取材準備やら執筆者の状況確認やら座談会の原稿整理やらをするかたわら、ZenPadをサブディスプレイにできないかと会社パソコンにつないでみるがどうもうまくいかない。USBテザリング機能はオンになってるはずなのだが、PC側が対応してないのかな。

巻末に載せる資料を作成。Wikipediaをもとにたたき台を作りつつIMDBと見比べて整えていくというのが基本的な作業なのだがタイムアップ。

帰宅して風呂で『水星の魔女』第5話。風呂でアニメ見るのはちょうどいいかなと思ったが、1話まるごと見るにはちょっと長いかも(これまではわりとYouTubeを見ていた)。