NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/16(日)ソウルフル?

またしても二度寝してしまい11時半頃起床。
日記更新したりして14時過ぎに家を出る。図書館で借りてた本を返却(けっきょく読まなかったものばっかである)

西荻
昼食に迷った末に久にカフェオーケストラへ。チキンがほしかったのだがすでに品切れ。ポークビンダルーをいただく。旨いので全然オッケーである。

雑貨店FALLで「なnD」最新号を購入。今日まで発売記念展示をやっていたのである。戸塚さんに挨拶して辞去。

音羽館を覗くが収穫なし。すぐ近くにできたシェアレコード棚「tent」へ。とみさわさんが出店しているので前から興味があったのだが便意のためちょっとしか見ずに退出。ぼく出店しようかなとも思ってたのだが、ぼくが売りたいものはこのお店とはちょっと客層が合わなそうな気がするので保留とした。
西友でトイレに駆け込み事なきを得る。
西荻の本格フィンランドサウナ「Rooftop Sauna」行こうと思ってたのだがGoogleで「混んでいます」と出たのでまたの機会にする。平日行けそうなタイミングを狙おう。

新宿のブックオフで仕事の資料を購入。西荻で満たせなかったサウナ浴を満たすため府中で下車して、桜湯へ。
風呂上がりに啓文堂で猪木追悼の週プロ増刊を購入する。

TV録画でストーンズのライブ映画『レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥギャザー』。ライブ盤『Still Life』は何を隠そうぼくが初めて聴いたストーンズのアルバムなのでそれなりに思い入れがあるのだがこの映画は初めて。ミックが変なアメフトみたいな格好をしていた時期である。字幕がつくと「こんなドイヒーな内容だったのか……」と思う。特にキースの歌う「Little T&A」。「ソウルフルなおっぱいと尻」って……

孤独のグルメ」。インドネシア料理うまそう!