NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/25(日)仲良く遊ぶ甥っ子たちは可愛い

また昼頃起きる。とりあえず昼食。ツナと揚げ玉と大蒜と麺つゆをスパゲッティに和え、温泉卵と葱をOn! それなりに旨い。

しばらくして甥っ子たちが来たのでちょっと遊ぶ。だいぶ兄弟で一緒に遊ぶようになっていて可愛い。しかしこれに付き合うのは相当体力いるな……

早々に離脱してゲラ。

夕方に家を出て図書館で予約していた本を借りる。くまざわ書店へ行くが探してた新刊は見当たらず。代わりに「ミステリ・マガジン」と前から買おうと思っていた宮崎智之『モヤモヤの日々』を購入。
府中へ。探していた新刊は啓文堂にも入ってない。これは週明けだな。
桜湯へ。3セット目でサウナ室に入ってきた若者2人がずっとべらべら喋ってたので中途半端な時間で退室したものの、まあそれなりにととのう。19時頃帰宅。

夕食前にまた甥っ子くんたちと遊ぶ。甥っ子2号が妻の折りたたみ傘(壊れたやつ)を気に入ったらしいので進呈する。
夕食後、甥っ子一家が帰宅するのを見送り、DVDで『デス・サイト』。
タイトル全然関係ないと思ったらそもそも邦題が原題と全然違うのだった。まあこの時期のアルジェントはひどいわな。