NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/5(土)ドライ&ウェット

弟と甥っ子たちが急遽こちらに泊まることに。ふたり仲良く遊んでてかわいい。

駅前のC&Cで麻辣キーマ。正月のマツコの番組で「ドライ&ウェット」スタイルが流行っているとカレー細胞松さんが言ってたのを受けての開発だろうか。シビカラ系カレーも流行ってたし、ちょっと遅めに流行に追随する感じが大手っぽくはある。

図書館で返却&予約資料受け取り。思ったより重い……
ブックオフ日本野鳥の会監修の「水辺の鳥」を購入。くまざわに「山野の鳥」ないか検索するが在庫なし。

府中へ。啓文堂にも「山野の鳥」なし。渋谷のジュンク堂にあるようなので近々そっちで買えばいいか。
啓文堂横のカフェでコーヒー飲みつつ手帳の日記書き込み。
桜湯へ。サウナ後の水分補給飲料として現在あちこちでプッシュされている「CHILL OUT」が配られてたのでありがたくいただいた

19時頃帰宅
双眼鏡が届いていた。自分への誕プレである。バードウォッチングするぞー。

U-NEXTで『スパイダーマン3』。ひどいと評判だったがたしかにひどい