NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/6(日)9時間

甥っ子1号に妻からのプレゼントとしてJRのカレンダーをあげたら大喜びしていた。「ちょうどうちにカレンダーがなかったんだよー」とか言っている(かわいい)

渋谷へ。さっそく双眼鏡を持って家を出たが、地元の河原では鳥が見当たらなかった。
とりあえず渋谷のジュンク堂で『山野の鳥』購入。
「ケニックカレー」で昼食。旨い!
レジ横に『ニッポンカレーカルチャーガイド』を置いてくれていた!

食後、ユニオンでザッパのCDなど買って出社
対談収録。9時間半くらいに及ぶ(3分の2くらいは雑談だが)。

3人で渋谷までもどり、24時過ぎに帰宅。
妻から誕プレとして水筒をもらった。嬉しい!

その妻は火曜にワクチン3回目を控えており、それまで絶対に罹りたくないと本日から自主隔離体制に突入する。とりあえず今日は別室で就寝、明日から泊まりにするかもと。

TV録画ワールドプロレスリングでNOAH対抗戦。生で見たときにも思ったけど、武藤ってでけえんだなあと再認識。