NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/1/9(木)

昨日ホットサンドメーカーで焼いた焼きカレーを弁当に。いまひとつカリカリ度が足りない。次はちゃんと油を敷いてやってみよう(まだやる気かよ!)
本日両国でやる予定だった打ち合わせがあったのだが、先方が渋谷に用事ができたということで予定変更。会社の会議室でやることに。両国にコワーキングスペースつきのサウナがあるということだったので、できればそこでやりたいなと目論んでいたのだがまあいい。ということで17時から1時間弱打ち合わせ。
打ち合わせ後30分くらいで今日の作業は終了。さっきの打ち合わせ相手が神泉のみさわ(立ち呑み蕎麦コンビニ、みたいな謎の業態の店)で軽く飲んでいくと言ってたので合流する。パリッコさんの記事を読んで「会社から超近い!これは行かねば!」と思いつつそのままになってたのでちょうどよかった。
dailyportalz.jp

偶然、10年ぶりくらいに会う方がいた。改めてご挨拶。20時くらいにおひらきして、改めて帰り道にあるサウナでも寄ろうかなと思いつつ、そこそこ呑んでたので止めにしてまっすぐ帰宅。

妻も帰ってたのでTV録画『いだてん』2話見る(オリンピック返上、志ん生満州へ)。時代はさらに暗く……。