NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/16(Fri) 牡蠣とガリ(not 生姜)

  • 連休前の金曜日ということで当然のように忙しい。
  • 毎週金曜に来るタイカレーの弁当を買おうと思ったが出遅れてしまいすでに店じまいしていた。ということで、急遽予定を変更し、別な場所に来ている弁当屋台のインドカレーに。ミランという店が出しているもので、実店舗もあるようなのだが同じ名前の店がいくつかあるようなので、どこから来ているものなのかは知らん(チラシが置いてあるから貰えばわかるんだけど)。牡蠣カレーとマサラチキンの二種盛りを注文。牡蠣カレー旨い!

P_20160916_141753.jpg

  • 前々から新バンドを始めると言い続けつつスタジオにすら入ってなかったのだが、そろそろ始動しようと思う。このバンドではずっと寝かしてたSGを弾こうとおもっているのだが、久々にアンプに通したところどうもガリがあったり音が途切れたりする。ガリがあるのは前からだったのだが、改めて検証してみたところ、どうもピックアップセレクターの接触が悪い模様。とりあえず近々メンテに持って行こう。

https://www.instagram.com/p/BKbQodJAOGW/
新バンドの名前も決まったので練習を開始したい 。風邪もそろそろ治りそうだし。てことでこのギターを久々にアンプに通してみる。接触が悪いようなのでとりあえず週末にメンテに持って行こうかな