NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/2/28(金)

都立図書館へ調べ物に行く。先週行こうと思ったらまさかの休館だったのである。けっきょくなんだかんだいろいろあってあれから一週間空いてしまったが、まあ収穫はあったのでよし。というか、20年前の某雑誌特集の顔ぶれが、現在お世話になりまくっている人だらけなので笑った。

会社に戻りひたすら昨日の続き。

がんばってキリのいいところまで進めて上野へ。知人の呼びかけでオリエンタル2での井上勝正熱波を体験しようと思ったのだがあいにくと間に合わず(前回もそうなんだけど、ギリギリ間に合わなかったのである)。まあ今回は熱波は無理だけど普通にサウナを楽しむことにする。サウナ室の構造もいいし、水風呂が17度くらいで自分的にはちょうどいい。このくらいのサウナが近所にあるといいんだけどなー。

その後、ガード下の居酒屋で飲む。牛煮込みカレー+バゲット(要するにモツ煮込みをカレーにしたものだ)が実に美味い。というか他の食べ物もいちいち美味い。こういう店が近所にあるといいんだけどなー。という感じで、上野の底力を改めて感じた夜であった。