NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/9/26 Flying Lotus at Studio Coast


一緒に来日したLOUIS COLEも観たかったんだけどそちらは間に合わず、フライローだけ観た。

公演タイトルに「3D」とついてるくらいで、入場時に3Dメガネが配られて、オーディエンスはそれを着用してライブを観ることになるのだが、そもそもぼくは会場入りが遅かったので&わりと客の入りもパンパンだったので、横の方から観る感じであまり映像は堪能できず。かといってライブ自体はほとんどパソコンのボタン押してあとは煽ってるだけって感じなので(ライブ感あったのはサンダーキャットが出てきたところくらいか)、これだったらIMAXシアターとかで座って観たほうがよかったのでは……というのが正直なところ。あ、映像自体はさすがにすごかったですが。