NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/9/20(日)

セブンがデリーとコラボしたカレーが旨いとの情報を得たので買ってきてみた。これは確かに旨いぞ。
f:id:junne:20200923170649p:plain
TV録画で『エル・ドラド』を観る。ハワード・ホークスジョン・ウェインの西部劇。相棒役のロバート・ミッチャムも含めて楽しい一本ではあるのだが、全体的に『リオ・ブラボー』の二番煎じ感は拭えずかな(ロバート・ミッチャムも『リオ・ブラボー』のディーン・マーチンとほぼ同じ役だし)。こういうのって当時はどう評価されたのだろうか。

先日妻が麻辣ピーナツを買ってきた。ピーナツは一気食いしてしまったようなのだが、袋の中に花椒・山椒・唐辛子などが残っている。あとで料理に使おうかと(というか今日セブンでカレーと一緒に買ってきたペヤングに入れようかと)思って取っておいたのだが、父が夕食の際にそれを酒のつまみだと思ってひとつかみバクっといってしまったらしい。口の中が痺れて食事の味がぜんぜんわからないとか言っている。まあそりゃそうでしょう。

おふろの王様へ。『ジョジョ』7,8巻を読む。奇想につぐ奇想、すげえなあ。

ブログの更新が遅れていたので頑張ってたくさん書いてたら四時になってしまった。