NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/1/12(火)

アメリカに行くために荷造りをしていたのだが、仮眠を取ったら寝過ごしてしまい飛行機に間に合わない!という夢を見た。アメリカはもう15年くらい行ってないな。また行ける日が来るのだろうか。

遅ればせながら文庫版『サ道』を読む。サウナブームの原点とも言える本。15分くらいで読めてしまった。このころはまだ「ととのう」って言葉は使ってなかったのだな。

昼食は昨日作ったカレー。旨い旨い。サウナに通い、スパイスカレーを作る中年男性。なんならテントも買ってソロキャンプにも興味津々である。いまのところ蕎麦を打つ予定はないが、「うどんは割と簡単で旨くできますよ」と言われてちょっと心が揺らいでいる。
f:id:junne:20210117115940j:plain
夕食はおでんだったのだが、この汁をカレーに使えるのではないかと思いたち早速作ってみることに。カットトマトを入れようとしたところ思いのほか大量に入ってしまい、おでん汁の効果はわからなくなってしまった……というかトマトの主張が強すぎる出来に。うーん。

棚橋とZIMAのコラボ商品「HIGH FLY ZIMA」を東京ドームのコンビニで買ったことを忘れていた。バッグから出てきたので飲んでみる。美味しくはないな……ちょっとケミカルな甘みがキツい。その場で飲んだら雰囲気とテンションで楽しめたかもしれないが。

f:id:junne:20210117120005j:plain