NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/1(月)黒い本と白いイヤホン

校了

休むまもなく続けざまに次の本のカバー案がデザイナーさんから届く。4cの予定だったのだが、ほぼ真っ黒+ちょっと赤みたいなデザインだったので2cでもいいかということで、印刷所にデザインラフを送って相談したところ、黒すぎるので機械を変えないといけないとのこと。それによって値段が上がるそうなので再度見積もりもらうことになった、幸い許容範囲だったのでそのまま行くことにしたのだが、黒い本を作るのも大変である。

Ankerのイヤホンが届く。このお値段でノイキャンつき!と思って飛びついたのだが、どうもノイキャン機能は「通話時のみ」(音楽を聴いてる時には使えない)らしい……。フヅクエの「読書日記」を読んでてノイキャンに憧れたのだが、まだぼくにはノイキャンライフは訪れないようであった。

f:id:junne:20210414142928j:plain