NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/26(金)ツアー願望

梅ヶ丘で打ち合わせ。わりとサクッと作れるかな、と思ってた企画なのだがけっこう大変そうである。まあ頑張って年内に、という感じか。

豪徳寺まで歩いて駅前の古本屋を覗く。悪い店ではなかったが収穫なし。
f:id:junne:20210511160837j:plain
すぐ近くに銭湯もあってちょっと惹かれたのだが、『ロード・オブ・カオス』のトークショーに間に合うかも、と思い新宿に戻ったものの、けっきょく間に合わなかった。ヨドバシに寄ってヘッドホンを購入。会社のパソコンで使えるコンパクトなやつが欲しくてここのところちょくちょく物色してたのだが、これというものになかなか出会えずにいたのである。結局、「まあこれでいいか」という感じで適当なところで手を打った。

京王線に乗ったあたりでとみさわさんとO.D.A.さんによる配信トークが始まったので聴きながら帰宅。全国のブックオフを巡る男&全国のレコード屋を巡る男。旅行して古本屋やレコード屋に行くのは本当に楽しいので、聞いていてウズウズしてくる。旅行が気軽にできる日々が早く帰ってくるといいなあ。