NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/8/23(月)またやりたいことは色々ある

昨日作った「台湾ラーメンの具」をご飯に乗せて弁当とした。野菜もないとね、ということで適当にキャベツを刻んで突っ込んである。見た目は殺風景な弁当だが旨いので問題ない。
f:id:junne:20210824114223j:plain
2週間くらい前に打診していた取材がようやくフィックス。木曜にオンラインでやることに。こないだから著書やら音源やらを買い漁って予習を進めてきたのだが、その成果がようやくここに活かせるというものだ(実際は今回の取材にはあんまり関係ないのだが)。

別件で明日の取材について、各所にリマインド。ちょっと地雷があるので事前に注意しておく(普通に聞いちゃいそうだったので助かりましたと返信が来た。危ないところであった)。

昨日10,000字くらいまで減らしたインタビューをさらに削って4,000字に。本当は3,000字くらいまで行きたかったのだがちょっと力尽きた。3段組にしちゃえばいいか……ということでインタビューイに送る。

2015年にNo Futuresのレコ発でやった「イライザの部屋」の時の写真が出てきた(FBで)。イライザ様がゲストに話を聞き、ゲストの持ってきたレコードをかけるというユニット(?)である(ぼくはレコードかける係)。これ、楽しかったのでまたやりたいな。
f:id:junne:20210824114207p:plain

TV録画で『サウナを愛でたい』。横浜の葛の湯というスーパー銭湯。ほぼ銭湯並みの価格なのだが、施設の充実ぶりがものすごい。これは行きたいな。