NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/13(月)動揺

昨晩送った朱字の修正がさっそく届いた(はやい!)ので確認した上で、校正紙に朱字を書き写す。

次の本の原稿が届いたのでとりあえず分量だけ確認する。現時点で半分くらいかな。今後の進め方を相談したいので打ち合わせしたいと著者たちに連絡。

校了作業のため下落合のTRASH-UPオフィスへ。作業中、メールを確認したら寝耳に水すぎる連絡が……。
平静を装いながら作業を終え、ビール呑んで軽く雑談してから19時過ぎ辞去。
ひとまず気を落ち着けるためとりあえず高田馬場ユニオンでCDを買う。格安コーナーで90年代ものなどを中心に。

今日から数日、親が不在なので夕食の買い物をして帰宅。刺し身、鶏皮、野菜の惣菜、イカフライなど。白ワインに炭酸入れてみた。旨い。
f:id:junne:20211022135620j:plain
居間の大きいTVをWi-Fiにつなぐ。とりあえずU-NEXTで『ブラック・サバス』見始めたのだが、なんどか寝落ちして断念。小道具と衣装がいちいちおしゃれなのはさすがイタリアって感じかね。

TV録画サウナを愛でたい。南柏スーパー銭湯ロウリュウ砲がものすごいハードコアである。相模健康センターを超えてるか。

大槻ケンヂ『のほほん日記ソリッド』を読み進む。96年頃、音楽活動への疑問を超あけすけに書いてて面白い。荒れてたのかなあ。

話題のアイスを買ってみた。たしかに旨い
f:id:junne:20211022135647j:plain