NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/21(金)ハーディフライデー

昨日作った弁当はやはり実に旨い。

妻から頼まれた書類と、ぼくがずっと寝かせていて妻にずっと叱られていた書類について、総務に処理をお願いする。
引続きプロモ関係のやりとりと原稿整理。昨日作業していた分については画像を整理してデザイナーへまとめて送る。なんかけっこうタイトになってきちゃった気がするが……。

17時からZOOMで打ち合わせ。ネット界隈で昔(20世紀末くらい)から共通の知り合いが多く、なんとなく一方的に存じ上げてた方なので不思議な気持ちである。こういう人はだいたいこの二十数年間の間にどこかで会ってたりするものなんだが。

20時に行けばいいやと思って余裕で構えてたら意外と時間がなくなってきたので慌ててオフィスの掃除(掃除当番が数ヶ月に一度回ってくるのである)を済ませ、19:45くらいに退社。本当はTSUTAYAに寄って資料DVDを借りたり、MARUZENジュンク堂に寄って取り置きの本を入手したりしたかったのだがすべて断念してまっすぐパルコへ。
20時以降は外側のエレベーターから上がるのだが、そのエレベーターの場所を忘れてあちこち歩きまわってしまい思わぬところで時間のロス。20時15分くらいにDOMMUNEへ。灰野敬二&The Hardy Rocksのレコ発番組だったのだが、ちょっと押してたのでちょうどよかった(今週はこのパターンが多いようである)。
ライブからのトークというDOMMUNEとしては珍しいパターンだが、いきなり始まる感じがよかったんじゃないかなと思う。灰野さんももっと喋ってくれればいいのになと思いつつ、本人的にもあくまでバンドとしての出演(なのでメンバーになるべく話を振ってほしい)というのがあった感じなので、まああんなもんでしょう。

終了後灰野さんに挨拶して帰宅。
孤独のグルメ」で出てきたマグロのユッケがうまそうなので、明日は魚屋にいこうということになる。ちなみに明日は妻と一緒に睡眠時無呼吸症候群のことで医者にも行ってみる予定。