NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/1(火)余計なことに気を取られた一日

昨晩はちゃんと検査キットをつけたまま寝ることができた。

京王線人身事故でちょっとの遅れ。

イベントの件についてお店側から返信があり、やはりリスケの方向に。著者たちにも確認、ひとまず12/13で仮決定としてゲスト(の窓口)に連絡する。

忙しいというのに「走れメロス」を読んでみたの記事をうっかり読み込んでしまった(面白かったけど)。この人、どう考えても読書に向いてるよな。というか、
omocoro.jp

協力を求めるために企画書を送りつつ、合間に気の重い電話をしてみるがつながらない。とりあえず留守電は入れておく。

校正作業をしつつ執筆者たちへのコメントをとりまとめて送ったり、別件について連絡の途絶え気味な方たちに連絡したり、こっちが連絡止めちゃってた方に改めて連絡を取ったり(その際に、SNSメッセンジャーだと、確認だけして返信を忘れがちなので今後のやりとりはメールにしたいと伝えたり)、広告を出すことになっていたので素材を渡したりと細々といろいろやる。

途絶えるといえば水道橋博士の日記やTwitterが止まってることに先日気づいてなにかあったのかなと思っていたのだが、うつ病のため年内は議員活動を休職するとの発表があった。以前もそういうことがあったので、まあ正直意外ではない。ゆっくり治してください

23時頃退社、帰宅してTV録画でロックシティランディ・ローズ特集を観る。そうか、ランディも映画になるのかあ。