NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/20(日)文フリからの銭湯開拓

11時半くらいに家を出て新宿へ。

昨日TV録画で見た「孤独のグルメ」影響でふーちゃんぷるーが食べたくなり、やんばるへ。店に入ったらちょっと並んでたので、みんな孤独のグルメを見たのだろうかと一瞬思ったのだが、とくにふーちゃんぷるーが人気というわけでもないようだった。

ユニオンを軽く覗いて流通センターへ。文学フリマを1時間くらい覗く。今回は2フロアあったのだが、いつもの癖で2階だけ覗いて帰ってしまった。事前チェックしてたのにブースが見当たらねえな、というのがいくつかあったのでその時点で気づくべきであった。

帰り道でどこか銭湯がないかなと探してみたところ巣鴨の銭湯の水風呂が地下水だというので行ってみようかなと一瞬考えたが、山手線でぐるっと行けば済む話とはいえ帰りもけっこう遠いので代田橋へ行くことに。

「湯の楽代田橋

導線がわりといいのと、露天があるのもいい。水風呂と湯船の行き来がしやすいのもいい。わりと気に入りました

帰宅して夕食の後、ゴダールの『東風』。ちょっと寝た。