NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/19(土)ライブはしご

"9時半くらいに耳鼻咽喉科へ。夫婦ともに無呼吸症候群ではないとの診断。よかったよかった。
そのまま府中へ移動して妻のメガネ選びに付き合う。結局買わなかった(このひとはこのパターンが多い)。

府中で別れて分倍河原から登戸、小田急線に乗り換えて成城学園前へ。11時半くらいに着いたので駅前の喫茶店でノートを書いたり。
昼過ぎたところでうろうろ歩いて海鮮居酒屋で昼食。刺身定食。満足度高い。

Cafe Beulmansで西山瞳トリオライブ
終了後に『現代メタルガイドブック』見本誌をお渡しする

駅前の文具店でペン購入(メモ用のペンを忘れたので)
三省堂を軽く覗き、その後小田急沿線で銭湯でも寄ろうかと思ったが考えてみるとあんまり時間ないので渋谷へ向かう。
ユニオンのJazz/ レアグルーヴ館でモンクなど購入。ロック館でちょっと欲しいのがあったんだけどやめておく

ラママへ(ものすごい久しぶりである。下手すると今世紀初かもしれない)。
Morphing Peopleという元少年ナイフのリツコさんによる新バンドのお披露目的なライブである。嫌いじゃない感じ。マイペースそうだが今後も楽しみである。リツコさんに挨拶して辞去