NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/5(木)

昼食はローソンのかき揚げそばであった。昨日、弁当の習慣を復活させようと思ったばかりではないか。

在庫にかかわる事務的な作業をあれこれとやっていると、フェア開催中の書店さんからTEL。フェア対象書籍の一部が届かないという。確認したら来週発送とか言っているので、手元の在庫から送ることに。

昨日に続き原稿整理の続き。先が見えてきた、かな……。

ワンダーウーマン:アースワン』を読んだ。ワンダーウーマンについてはバットマンやスーパーマンと違ってオリジンについての知識がまったくないので、このバージョンがどの程度オリジナルなのかわからないのだが、とりあえず映画も観てみようかしらん(なるべく1984の公開前に)。