NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/1/19(火)

先日社長から話を振られた企画についての打ち合わせが今週予定されており、わりと楽しみにしてたのだが、急遽上司が担当するこに。著者が上司の90年代からのマイメンだということで、そういう展開もあるかなとは思ってたのでまあいいかなと。

昨日再オファーした件について、先方からOKが出る。そんなに手間のかかる案件ではないのだが、とはいえ発売日ありきの企画なのでそれなりに急ぎではある。がんばるぞー。まずは手配しないといけないデータがあるので早速連絡。

社長と営業部長に3つほど企画の相談。とりあえず2つは「いいんじゃない」という感じ。もうひとつがむしろメインだったのだが、こちらについてはちょっと話がデカすぎたこともあり、もうちょっと予算面を手堅い感じに考え直すようにと言われる。

シルヴェイン・シルヴェイン追悼文書き上げる。2,000字ほどなんだが、思い入れもあって時間がかかってしまった。

3月に人間ドックを予約した(すげえ先だが予約が詰まっていて、そこが最短だったのである)。それまでにちょっとは痩せようということもあり、まずは節酒を開始することに。最初からあんまり頑張ると続かないので、まずは「平日は1日に350ミリ缶チューハイ1本まで」(ストロング系ではない。もともと7%以上のチューハイは飲まない)とする。2月からは「平日は飲まない」に移行。経験的に言うとしばらく酒をやめるとそれだけで3kgくらいはすぐ痩せるのだけどどうだろうか。