NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/6/25(金)バスやべえ

既刊の著者より連絡。イベント出演が決まったので物販などできるようなら会場と相談してくれとのこと。さっそく連絡してみたところ、お店にやってもらうのではなく持ち込んで売るのであれば手数料等は必要ないということだったので、自分で行くことにする。

本日中に会社に提案する予定だった件があったのだが、数字データが揃わなかったのでかなわず。データは月曜にもらえることにしたので来週に持ち越しに。

六本木ヒルズでDCコミックの展覧会があるという情報を入手。フランク・ミラーの原画があるという。しかもDKRがあるとか! これは行かねば! 単なる原画展というわけでもなく、かなり充実しているらしい。物販の充実ぶりもなかなからしいので財布が心配だなあ、困っちゃうなあ(笑顔)。

タモリ倶楽部バス特集。いろんなバスマニアが出てくるのだが、バスを持ってて自分で運転してるという人がすげえなと思った。これは電車マニアにはできない楽しみだ。うしろのほうの座席を外してキャンピングカー仕様にしてるとかで、なにそれ超うらやましいんだけど。

YouTubeでひたすらUP-BEATを観て妻に嫌がられる。だっていくら観てもかっこいいんだからしょうがないじゃないですか。

ゴッサム・セントラル』読了。ゴッサム・シティで働く警察官たちを主役にした異色の作品である。これはなかなか渋くて面白い。続刊もぜひ翻訳してほしい。