NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/15(木)売るより買う

書店営業デー。久々だったので資料の出力など準備に手間取り、会社を出るのがちょっと遅れる。
13時過ぎに会社を出る
中野のサファリカレーショップで昼食。エチオピアのカレー「ドロワット」を出す店。ドロワットとトマトシチューのあいがけをいただく。ドロワットはけっこう辛いと事前に注意されるが、まあこのくらいは平気です。うまし。

ちなみにこちらも『ニッポンカレーカルチャーガイド』掲載店なのでよろしく。

腹もふくれたところで書店営業を開始。中野→高円寺→荻窪西荻→吉祥寺とまわる。
高円寺文禄堂のアウトレットでいきなり分厚い本を購入したのをはじめ、ゴール地点の吉祥寺でもブックパークTOKYOで資料やらなにやらをたくさん買う。最終的には明らかに営業で売った本よりたくさん買った気がする。まあ書店営業なんてのはそんなものである。

一日の疲れを癒やすべくここは銭湯へ。ということで調べたところ三鷹によさげな銭湯があったので足をのばす。なかなかよかった。ここはまた来たい。

帰宅してゴダール追悼ということで、何回か寝落ちしては巻き戻しながら『気狂いピエロ』を久々に。やっぱ最高だな。