NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/16(水)引き返す

朝のニュースでロシアのミサイルがポーランドに着弾、死傷者が出たと言っている。すわ、第三次世界大戦か……ときな臭い気持ちに。

妻からメッセージ。もう片方の目もよく見えるとのこと。よかったよかった。

昼過ぎに、元同僚からLINEが来て、「電話で話せますか」という。一瞬、誰か亡くなったのかなとか思ってしまったのだが、今夜代々木で飲み会をやることになったけど来れないかというお誘いであった。急すぎてちょっと難しいと思うけど行けたら行くと答える。

対談の件、もう一人からも同様の返信をもらう。年内は忙しいので作業に着手してもらえるまでに時間がかかりそうということなのだが、これは待つ価値があるので必要とあらば発売を送らせてもいい。

21時過ぎ退社、代々木まで行って電話を入れてみると、別な元同僚が出てこれからカラオケに流れるところだという。誘ってくれた本人はもうほとんど潰れてる模様。あんまりゆっくり話もできなそうなので帰ることにする。
帰宅したら退院してきた妻から開口一番「また太った?」と言われた。数日でそんなに変わるかしら……