NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/1/14(土)眠れぬ日々

ほぼ一睡もできないまま検温の時間。検温して朝食が済んだらまたベッドにもどって昼まで寝る。というか昼過ぎまで寝る。もうちょっと寝てたら昼食を逃すところだった……。

13時からのオンラインイベントに参加するつもりで昨晩(というか明け方)にチケットを取った。ZOOM(ウェビナーイベントなので)を立ち上げて待っていたのだがなかなか始まらない。と思ってよく見たら、イベントは22日だった。ちょうど見れない日ではないか……(アーカイブのみの購入にすればよかった……)。なんだー、と思ったらまた眠くなって次の検温まで寝てしまう

起きてからもだらだらとSNSとか見ちゃったり(こういう過ごし方だけはすまいと思ってたのだが……)。

夕食後に若干業務連絡。『ジョン・フォード論』の続きを少し読んで1時過ぎに就寝するがやはりなかなか眠れない。体調は悪くはなっていないものの、よくもなってない感じなのだが(体温も微熱が続いている)、このまま明後日出所できるんだろうか。