NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/18(土)忙しい土曜日

10時に目覚ましかけてたのだが二度寝。1時過ぎに家を出て幡ヶ谷へ向かう。
ウミネコカレーとか行こうかなと思ってたのだが時間がなかったので断念。ていうか駅から歩く時間を計算に入れてなかったのでタクシーを拾って移動。
約束の14時半ちょうどに着。30分ほど撮影+取材がわりの雑談。ご主人の話がめっぽう面白いのだが、書けないことばかりである。

新宿に出てよもだそばで昼食。

ブックオフで本を買い、渋谷へ移動。ツタヤで資料のDVDを借りようとしたがカードが古いと言われて借りれず。そういえば新しいカード来てたな……。

出社して原稿整理、デザイナーに送る。遅れに遅れてるのだが、ここでなんとか挽回したい。

業務連絡の電話などあちこちにして22時過ぎ退社。