NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/2(月)

バイトさんに飲食店の写真手配をお願いする。飲食店ってホームページもろくになかったりすることが多く、そうすると当然メールでの連絡なんかも無理で、かといって営業時間中は忙しいし、かといって営業時間時間外は連絡つかなかったりでなかなか大変なのである。飲食店取材メインの人って大変だよなあ。

著者とこまごまとしたことについて電話で打ち合わせをしつつ、引き続き原稿整理を続ける。けっこうこれまでになくこの本、作業が多いかも。著者は一人とはいえ、ムックを一人で編集してるに近いのだ。

フランク・ミラー先生のDKRシリーズ最新刊(ということでいいのかな?)『Last Crusade』読了。もちろん最高。それと『バットマンVSベイン』も読了。これは横浜に一泊一人旅に行った際にブックオフで買ったものだ。ちょっとコロナが落ち着いたかな?という雰囲気だったタイミングだったんだけど、ああいうのもまたむずかしくなってきちゃったかなあ。