NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/13(金)

昨日届いてたゲラのうち、店舗紹介的なところを各店に送ってチェックをお願いする。「原稿見せてください」って言われたところだけでもいいかなと思ったのだが、やっぱ全店に見てもらったほうがいいかも、という気がしてきた。

昼から会議。アジア市場について活発に話し合っていたので、ちょうどいま考えている企画とも絡められそうだなと思う。ていうか何なら前職でやってた仕事も絡む気がする。週明けにでも相談しよう。

ドメインの支払いを忘れていつのまにか失効していた(言い訳がましいが、支払い通知のメールが来なかったのだ)。とりあえず支払いをして復活させてもらうようお願いする。

数ヶ月前にメールを送っていたもののなかなか返事をくれなかった著者とようやくミーティングにこぎつける。上司が先にお願いしていた件があり、そちらは「1~2月でがんばります」とのことになったので、ぼくのほうはその間ぼくが作業を進めておいてその後にお願いする、という感じでいこうかと。そううまく行くかな?と言われれば、たぶん行かないだろうな(笑)。

13日の金曜日なので、ひょっとしてウィラードのライブがあったりするのではないかと思い調べてみたところ、本日はないのだが、次のライブが本日発表になっていた。人数制限・検温&マスク&消毒、立ち位置固定に加えてCOCOAのインストールが必要と、なかなか厳重だ。COCOAについては抵抗ある人もいるだろうけど。

バットマンものの中でも傑作と評判の『ロングハロウィーン』を読み始める(『YEAR ONE』の続きだと聞いたので、まずはあっちを読み返していたのである)。