NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/24(水)お手紙

これまで付き合いのない著者にお手紙をしたためる。郵便で仕事のお願いをしたのは3回目だが、今回が一番の大御所なのでどうなることか。ちなみに1人目はECDさんだった。
www.ele-king.net

本日の入稿、当初は全部は入らないかも(白いページができるかも)という話もあったのだが、蓋を開ければ全部入った。頑張ってくれたんですね!と感激するのもつかの間、印刷所にページ数を少なく伝えてしまっていたことが発覚。慌てて連絡して見積もり取り直してもらう。幸い、許容範囲だった(というかちょっとバッファをとっていたので範囲内だった)。危なかった……。

夕食のあと、消費期限の切れたチャーシュー切り落としを使ってチャーハンを作って明日の弁当とする。そこそこ美味しくできたかと(ナオさんの記事だか日記だかで、チャーハンをパラパラにするには油を大量に使うのがポイントというのを読んだので試してみたのである)。

f:id:junne:20210412170845j:plain