NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/22(水)ひょっとして今シーズン初牡蠣フライカレーかも

新宿まで寝過ごし

昨日の家カレーに追いスパイスを振ってマルエツのカキフライをOn!する。旨い。
f:id:junne:20211027194915j:plain

イベントの話があったのだが、聞けば聞くほどリスクのほうが高そうである。いっそ断っちゃいましょうということにしたのだが、結論としては結局やることになった。もともと話を進めてた人が「承認されました」と連絡しちゃってたらしい。まあそれであれば仕方ない。

見本誌が届く。5冊足りないが? まあとりあえず必要な分はあるので発送お願い。さらに販売元から見本誌が届いてないとの連絡があったという。印刷所の方に確認してみたところ、昼頃届けて受領書ももらっているとのこと。そのように電話で伝えたら「探します」と言われてそのまま音沙汰なしになったそうだ。見本誌どうなっちゃってるの……。

外部編集者にすすめてもらっている件、著者とのやりとりを共有してもらう。加筆についてはやる気まんまんだそうでよかったよかった。年末発売のつもりでいたがちょっとタイトになりそうなので1月発売にしましょうと伝える。

TV録画「サウナを愛でたい」南柏の後編。音楽&熱波つきの岩盤浴がすげえ(が、あまり行きたいとは思わないかも……)