NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/10/1(金)豪雨

起きると豪雨。父が車で駅まで送ってくれた。

宇川さんより即座にロメロ番組の日程案が来る。続けて出演者案などやりとり。ざっとこちらの考えてるラインナップを伝えて打診していく。とりあえず核になるメンバーはOKがもらえたので日程はフィックスに。

昼食に「サバ缶カレー」。トッピングとして近所のスーパーでトンカツとほうれん草のソテーを買ってきてOn! うまいうまい。

2年くらい前からちょっとずつ進められていた某企画について、制作している人から連絡があり打合せをした。当初はとにかくこだわりを優先したいので制作費は自腹で賄う。完成品を納品するので流通だけやってくれ、みたいな話だったのだが、どうも思った以上に予算が膨らんでしまったようで、「少しでも制作費を回収したいので自分で出すことにしたい」という。こちらはまあ別に何もしてなかったので構わないんだが、「あれはなんだったんだろう」という感じではある。

デザイナーさんよりフォーマット受領。章頭につけるリストがけっこうスペースを取るので、もうちょっと詰めてくれとお願いする。

最後の来日になりそうなのでクリムゾンのチケットを買おうと思ったのだが、カード決済のところで画面が止まって進まない。具体的には2時間くらい「処理中」のまま止まっている。けっきょくあきらめてブラウザを閉じてタブレットで買ったのだが、おかげでユニオンに取り置きのCDを取りに行きそびれた。いつ行けるかな……。

本日で緊急事態宣言が開けることを受け、パリッコさんが(嵐の中)満州に飲みに行ったことをブログに書いてて心温まった。

paricco.blog.jp

タモリ倶楽部は先週の鉄特集の続き。「魔改造鉄」すげえ……