NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/10/19(火)行っといてよかった

『ロード・オブ・カオス』Blu-rayのサンプルをご恵投いただいた。ありがとうございます。
f:id:junne:20211021151541j:plain

緑のたぬきハッシュドポテトをOn!して昼食とする。前に富士そばで「フライドポテトそば」というのが出た際に、友人のFJ氏がむしろこちらのほうがいいのではと提案していた食べ方である。フライドポテト的でもありつつコロッケそば的でもあり、なかなか旨いのです。

テレビ局よりTEL、今週末の放送でブックランキング紹介の一環として「きれはし」が紹介されるとのこと。ちょうど先日、著者来店してきた書店のひとつだったので、完全にサイン本効果と思われる。行っといてよかった!

ZOOMでミーティング。興味深いがちょっと渋すぎるかなぁ、という提案をもらう。意義のある企画ではあるので、なんとか形にできるといいのだが。ていうか意外なところで共通の知り合いがいた。あの人も顔が広いな。

見積についてやりとりをする。サイズ下げてもあんまり変わらないか……。
と思ったら、もう片方の印刷所よりサイズを96%に縮小するとぐっと安くなると提案いただく。その線で見積お願いする。権利者サイドがそれで納得してくれるといいんだけど……。

週末のイベントでの入場料の扱いについて経理に確認。とりあえずそんなに面倒なことはなさそうである。よかったよかった。

ゲラを読んでコメント記入していく。集中して作業したので1日で終わった。

帰り道で「文藝」2020年冬号掲載の文藝賞受賞作を途中まで読む。マジック・リアリズム

『つつまし酒』の新しいほうを読了。最後の銀竜のラーメンの話、泣ける。