NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/29(月)巨頭

先週から読み始めた町山智浩『トラウマ恋愛映画入門』。グレアム・グリーンってそんな人だったんだ……

購入者特典のポストカード、本当は先週入稿しておくつもりだったのをすっかり忘れていた。営業に枚数を確認して急いで入稿する。

頭のでかい人のための帽子ブランドという記事が周囲で話題である。そうかおれだけじゃないのか、みんな頭がでかくて困ってたのか。と思ってさっそくブランドのサイトをチェックしたものの、いまのところなんというか無難なキャップみたいなのばっかで欲しいと思うようなものがない。もっとこう、アンディ・マッコイみたいなやつとお願いしたい。
とか思ってたら友人が、ニーズがあるようならユニクロあたりがすぐ商品化しそうと言っていて、言われてみればぼくが最近愛用している帽子(ぼくでも被れるサイズである)はユニクロなのだった(↓これ)
f:id:junne:20211130185310j:plain

オミクロン株への対応として外国人の入国を全面的に停止するという。クリムゾン御一行様は帰れるのだろうか。なんならしばらく滞在してツアーを続けてはどうか。
ていうか、オスプレイは1.5ドームのメインのはずだけどどうなんだろう。とりあえず現時点では国内にはいないみたいだから厳しそうだな……。

先週の続きで原稿整理。夕方になってようやく着手。けっこう集中して頑張ったんだが、あと20ページというところで力尽きる。