NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/9(Wed)正解がわからない

昨日あれこれ確認して連絡した件について、再度あれこれと問題を指摘される。こっちがわかってないのが悪いんだけど、とはいえこちらもやったことないジャンルなので事前にそういうことは知らせてほしかったなという気もある。まあ仕方ない、こっちで対応することにする(……とか言いつつぼんやりメール対応したりネット見たりして半日くらい過ごしてしまった気がする)。

18時よりZOOMでミーティング。だったのだが先方がなかなか現れず。来週の水曜だと思ってないだろうな?と心配になってきたあたりで来てくれたので一安心。

月曜のミーテイングで使う資料を作成して関係者に共有。今日は21時で退社できるぞ!と思ったのだが、同僚からの指摘で入力途中で送ってしまったことが発覚……入力しなおして再送し、21:40くらいの退社に。

夕食後、弁当用にバインミーを作る。サバ缶を使ったのだが、全然別物になった気もする。いまだに正解を知らずに作っている。

「カセットテープミュージック」流し見して早めに就寝。「21時退社、1時就寝」というのを今週の目標に掲げているのだが、全然だな……。