NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/12/25(金)

8時10分起床。目覚ましが鳴らなかった! とはいえまあ普通に出社。
月曜はほとんど仕事にならないと思うので実質的に本日が年内の最終営業日。事務系の作業をばーっと片付ける。来年の仕事に向けてあれこれ連絡したり、年明けすぐに動かさないといけないことを作業進めたり。
わりとサクサクと仕事を進めて20時ごろ退社してユニオンへ。メタル/パンク館に行ってISHIYAさんの『ハードコア三十年史』先行発売をゲット。Grease Upの最新号も合わせて購入。あとブラックメタルを中心にメタルのCDなどを買う。ちょうどFBで聖飢魔IIの1stは名作という話を読んだばかりのタイミングでシュリンクつきのアナログがあったので思わず買ってしまった。
f:id:junne:20210101013522j:plain

タモリ倶楽部なかったのですぐ寝る