NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/19(Sat)妻と遊ぶ日

平日の朝食はだいたい少量の果物とヨーグルトだけなのだが、週末はわりとしっかり作ったりする(ことがある)。

朝食のあと11:00-13:20とオンライン取材に同席。今回も一言も発せず。

14時ごろ昼食。妻がチーズリゾットを作ってくれた。旨い。

昼食の後、妻と買い物へ。図書館で予約していた資料を借りたり。

夕食後、妻と府中のTOHOシネマズで『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』。こう来たかー! 楽しいんだけど、これだと今後なんでもアリになっちゃわないのかな。それはそれでどうなんだ。

帰宅してチャーシュー作りつつ「Blackhole」の「ノー・ウェイ・ホーム」回を見る。過去にそれぞれ不幸な打ち切られ方をしたスパイダーマンを救う試みだったという指摘にはぐっとくるものがあった。