NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/5(水)なかなか

再来週発売の新刊が発売前なのにAmazonで「在庫切れ」となっている。当初10/5発売予定だったものを10/19に延期したのだが、たぶんどこかに10/5発売の情報が残っちゃってるのではないかという気がする。
商品登録・編集面が変わってから、なんかバグみたいなのが増えたようで、先日も価格の変更が発売日になっても反映されてなくて担当者がブチ切れていた。
今回はまあ注文できなくなってるわけではないので致命傷ではない。とりあえず粛々と対策をお願いする。
ともあれちょうどその新刊の見本誌が届いたので、まずは関係者に発送。

「緑の×黒いたぬきカレーそば」というのをスーパーで見つけたので買ってみる。日清のカップヌードルでも合体ものをやってたが、流行ってるのだろうか。わりと美味かったです。
合わせて「季節の天ぷら盛り合わせ」というのを買ってきて順次投入していったのだが、これは蛇足だった。ちょっともたれる……

監修者より最終章の暫定リストおよび振り分けリストもらったので、スプシに反映させて発注していく。今日は早く帰るはずだったのだが気づくと22時半頃退社。

ここ数日帰りの電車で読んでいた藤井太洋ビッグデータ・コネクト』を読了。おもしろかった!