NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/5(土)仕事の合間に立川

朝起きてすぐ仕事にとりかかる。初校の直ったかチェックの続き。

昼食は業務スーパーで買ったチャーシューの汁を使ってラーメンにする。ちょっと甘めだがまあまあ旨い。

デザイナーから5~7章の再校届く。昨日全部送ったつもりだったのだが、8章だけアップできてなかったのが発覚! 再度アップするため会社に行かないといけなくなった……。
15時頃出社して8章の赤字をアップする。ついでにもろもろ業務連絡をして16時過ぎ退社。

立川へ。ユニオンでちょっと買い物。見るからにご同輩という感じの人がが複数見受けられる。

会場に向かう道筋はモノレールの下を歩いて行く感じになるのだが、両脇がなんかこうオシャレな飲食店街みたいになっていた(下北のミカンを開放的にした感じというか)。ここって前からこんな感じだったっけ?と思ったけど、そもそもこっちを歩くのは初めてかも。
ということで立川ステージガーデンでブラック・クロウズ来日公演。もう一曲目でちょっとうるっとくる。

ぼくもそれなりにそれっぽい格好をしてきてみたよ

概ね満足。オリオン書房SFマガジン購入して夕食を求めてうろつく。南側のカレー屋は惜しくももう終わってた。適当に入った台湾料理屋がまあまあだったのでオーケー。