NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/5(金)営業しつつ趣味も充実させる

書店営業へ。本日は中央線の西側をまわることにして、まずは三鷹三鷹に来たらカントリーファームで昼食というのが定番ながらなかなかこのところタイミングが合わずにいたのだが、今回もかなわなかった。しかたないのでパレードでCDを漁る(本当はレコードを掘りたい店なのだが、ここで荷物を増やすのは嫌だったので)。昼食はバーミヤンへ。

国分寺へ移動。早春書店の均一棚でミステリ(というか横溝)を数冊抜く。乱歩とか夢野とかは主要作はだいたい読んでるつもりなのだが横溝はこれまでまったく読んだことがなかった(映画は見てるんだが)ので、古典ミステリ強化の一貫として。
f:id:junne:20210224164218j:plain

その後、国立、立川、八王子と回ったところでタイムアップ。

営業して直帰するときは、行った先のサウナに入って帰ることにしているので今回は八王子の稲荷湯へ。最近は銭湯が好きですね。
f:id:junne:20210224164035j:plain
タモリ倶楽部は地理必修化記念特集。GoogleEarthで特徴的な地形を見て回ったりしていて面白い。これ、VRで見れたりしたら楽しいだろうなと思った。