NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/4(木)

せっかくカプセルホテルに泊まっているので朝サウナとしゃれこもうかと思ったのだが、結局ギリギリまで寝てしまう(いつもこのパターンだ)。まあ新宿3丁目だと9時まで寝てられるので、それはそれでありがたい。

会社の後輩が最近、昼食の際に納豆を食ってるのを上司が気にしている。ぼくは鼻がよくないので特に気になってなかったのだが、「大久保くんからちょっと注意してやってよ」と言われた。しかしカレー食ってる奴に言われたくないんじゃないかという気もするのでどうしたもんか。ていうかむしろ上司の弁当の漬物のほうが匂いがきつい気がするんですけど。

無事校了。しかしこういう時に軽く一人打ち上げのひとつもできない昨今、寂しいもんである。

ミャンマーでクーデターが起きている。ぼく自身は行ったことないんだけど、ミャンマーに縁の深い友人がいることもあり気がかりである。アウンサンスーチーロヒンギャ問題で印象を悪くしてたのだが、あれは軍部とのパワーバランスの問題でもあったようで、そう簡単に断罪できることでもないようだ。難しい。