NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/10/29(金)昭和の贅沢

電話営業の日。バイトくんと二人で手分けすることにしたので、バイトくん用に営業トークの台本を作成。バイトくんには今日は索引作りもお願いしないといけないのである。索引をやってもらってる間にこちらは朱字修正の直ったかチェック。

午後に打ち合わせを一件。発売時期の確認と概ねの内容案を確認。

打ち合わせを終えて16時から営業電話の続き。

ゲラに著者校(再校)を反映させて22時半退社。

帰りの電車で紗倉まな『凹凸』を読み始めた。

TV録画でドリフのドキュメンタリー見る。なんとなく知ってはいたけれど、改めてすげえなと思った。贅沢な番組作りをしていたのだなあ、今じゃ無理なんだろうなあと溜息。