NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/8(水)疲れてきている

新刊の見本が届く日なので、関係者への献本リストを作成。振込先を問い合わせたりする。
並行して取材申請とか、在庫関係の確認とか。

13時過ぎに会社を出てマークシティそばのタイ料理店「プアン」へ。西荻に同名の名店があるが関係ない(と思う)。
「ウンセンヤイトムヤムムー」なるものをいただく。要するにトムヤムスープの太麺春雨。旨い。

14時から1時間ほど打ち合わせ。とりあえずスムーズには行かないと思ったほうがいい、ということはわかった(笑)。

15時過ぎに辞去、武蔵小金井へ。フェアを展開してくれているくまざわ書店に行ったのだが、店長不在。とりあえず店員さんに挨拶して特典などを預ける。

帰社途中、吉祥寺で下車。ユニオン覗くが収穫なし。
18時頃帰社。
2/6に送られていたはずのファイルが今頃届いていた。どういう遅延なのかわからないけど、ほかにも送れてないのがありそうな気がする。怖いので要確認。

ずっと手がつけられずにいた作業に着手。意外とシンプルにまとめられそうな気がする。
22時半頃退社(気づくと22時だった、外出してると時間が経つのが早い……)

昨日に続きゲンロンの後藤護・吉田雅史・莊子itの動画見つつ夕食、風呂。
ちょっとギターを弾き、読書ノートをつけて2時頃就寝。