NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/26(水)いそがしくなってきた

昨日送った問い合わせに返信あり。思ったより早いのでちょっと頑張らないとである。

写真整理を続けていたところ、昨日までに送った原稿のPDFがデザイナーからどさどさと届く。執筆者に校正をお願いするため、担当ごとにページを抽出する。これが意外と時間がかかる……。

Facebookで知り合いがDoll(とZOO)のバックナンバー(Dollは殆ど揃ってるという)を手放すというので引き取りたいと連絡した。
のはいいのだが、実際に引き取ることになった場合、どこに置こう……。こういうのはすぐ参照できるようにしとかないと意味ないしな。

11月の新刊について、取次の配本イメージをもらう。思ったより厳しい……まあ成り立たないほどではないのでこれでいこうか。

数年ごしで寝かせていた書類をついに投函した。いざ実行すると書類作成から投函まで、作業時間は数十分もかかってないのであった。

PDFの執筆者別抽出が終わったところでコラムの原稿整理(もらってある分)してデザイナーに送る。各章の扉にその章の概説を書いてもらってあるのだが、もうちょっとサブジャンルの説明がほしい気がする(本文でわりとなんの説明もなく出てくるので……)

図書館で電子書籍を借りてみた。ブラウザで読む方式なのだが、24時間でログインが切れてそのたびにログインし直さないといけないのが面倒くさい。これならKindle Unlimitedでいいかなという気もする。